福岡城さくらまつり

【170424】

福岡に来てもうすぐ丸4年になりますが、はじめて「福岡城さくらまつり」に行ってきました。

桜のライトアップが、とてもキレイで感動しました!
category
九州

蔓無源氏

【170404①】
鹿児島にて、希少な芋焼酎を購入。

鹿児島ふるさと屋台村で、一度飲んでお気に入りになりました。


【170404②】
蔓無源氏(つるなしげんじ)。


【170404③】
コセド酒店本店で購入。
category
九州

薩摩富士④

【170327】

開聞岳の山頂での1枚。

それまで風がなかったですが、さすがに山頂は風が抜けて寒かったです。

意外と狭い山頂でした。
category
九州

薩摩富士③

【170325①】

遠くに池田湖が見えます。

【170325②】

海岸沿いが見える、これまでにない珍しい景色でした☆
category
九州

薩摩富士②

【170323②】

天気予報では快晴になっていましたが、どんより雲はなかなか取れず。。


【170323①】

登山途中、北側の景色です。

ほんとはこの先に桜島が見えていたかも☆
category
九州

薩摩冨士①

【170321】①

久しぶりの更新になってしまいましたが、百名山をこれまた久しぶりの登頂しました☆

鹿児島県指宿の開聞岳です。

天気はイマイチでしたが、いい汗かいてきました!
category
九州

ダイエット始めました。

160611.jpg

気付けば体重が80㎏超え。

とりあえず、これ1ヶ月飲んでみます☆
category
未分類